|
新年、明けましておめでとうございます。
今年も、いろいろ絵の勉強をしていくので 皆さんに、出来る限りの情報を伝えて行きたいと思います。
今後とも、当ブログを宜しくお願い致します。
[ 2012/01/01 19:00 ]
日記 |
CM(3) |
 |
|
さて、今日から実家に一週間ほど帰ります。 ネット環境が無いのでブログ更新はお休みさせていただきます。 一応明日明後日の2日のブログは予約投稿しておきましたので、楽しみにしてください。 誤字などがあるかもしれませんがすぐに直せませんのでご了承ください。ではでは~
[ 2011/08/10 20:20 ]
日記 |
CM(0) |
 |
|
お絵描きの記事を書こうと思ったのですが、
その前に、FC2のブログは初めてなので どうやれば良いのかさっぱりです(^-^;)

色々勉強せねば。
[ 2011/04/24 03:45 ]
日記 |
CM(0) |
 |
|
はじめまして。(^-^) お絵描き素人の管理人です。

お絵描きって、難しいですね。 昔から、絵を描くのが苦手で 最近、勉強を始めました。(といっても、去年の1月ぐらいからですね)
しかし、何から勉強をすればよいのか分からず 色んな事を試して、勉強をしています。
今回、このブログを始めたきっかけが、私のように 何から始めたらよいのか分からない人の為に、少しでも 私の勉強の道筋を示せればよいかなと思ったからです。
勉強方法は、人によって違うとは思いますが ひとつの勉強方法として、見ていただければと思います。
これから、宜しくお願いいたします。
[ 2011/04/24 03:38 ]
日記 |
CM(2) |
 |
|
|
|